ウルトラマンZ 第8話 感想『一人に成ったけどやっぱり熱い夏!』

視聴感想

ゼロとジードは宇宙警備隊として宇宙に戻って行った。一人残されたゼットは、たった一人で地球を守ることが出来るのか?いや、一人では無かった。正義か?悪か?よくは分からないが、そこには頼れる漢(おとこ)が居たのだった!!その名はジャグラー!!!

ウルトラマンZ公式あらすじ 第8話『神秘の力』

宇宙からやってきた謎の美人姉妹。彼女たちからもたらされた未知なる怪獣の細胞により、合体怪獣トライキングが出現した! それを更なる怪獣の細胞で超合体怪獣ファイブキングに強化するカブラギ。
この強敵に立ち向かうには新たな力を手にするしかない!
そう、変幻自在の神秘の光を!

ウルトラマンZ公式サイト ストーリー より引用

ウルトラマンZ 第8話 感想

3つのツッコミどころ

直ぐにゼットライザーを無くすハルキ 汗

これ絶対に確信犯ですよね。何回なくすねんww 面白いけど…。これもゼットさんの日本語の語尾がおかしいネタと同じで定番ネタに成りそうですねww

ウルトラマンZと言い張る二人の先輩 汗

ビット星人にゼットライザーを持っているのがゼットだと聴いて、お互いに自分がゼットだと言い張る二人。ビット星人を混乱させて捕まえる作戦だったのでしょうか?!

お互いに自分がゼットだと言い張る美女二人。何かかわいいww

正体がジャグラーにバレバレのカブラギ 汗

ジャグラーさん 楽しんでそうですよね。直ぐに捕まえて監禁して拷問すれば良いのに。←最後の拷問ってあかんやろ汗(一人ツッコミ)まあ。そんな行動がジャグラーさんの魅力であり

憎めない所なんですけどね。これから、どうするつもりなのでしょうか?気に成りますね。

それでは、逆に見どころを紹介して行きましょう!

3つの凄い見どころ

バコさんの意外な強さ!

特訓中のハルキに意外な強さを披露するバコさん。これってこらから先の伏線なのでしょうか?!そうだと良いなぁ。バコさんが意外な強さで活躍するシーンも観てみたいですね(微笑)

三体合体が、更に二体追加で強力に成る合体怪獣!

三体でも十分に強い合体怪獣に更に二体追加ですよ♪ もう、これ勝てないんじゃあ汗汗 ゼロもジードも出張中ですし汗 ←出張ではないけどね汗

果たして、ゼットは勝てるのでしょうか?!

ウルトラマンが一人に成って寂しいなと思っていたら、何と…!

頼もしいゼロもジードも去って行って一人のゼットさん。だがしかし、そこにはジャグラーさんが居た!ジャグラーさんが放ったメダルがゼットを新たな局面に…。

やはり、やるな。ジャグラーさん!w

そして、ゼットの神秘の力が発動!!何と…一人だったゼットが……

第8話 感想まとめ

ゼロ師匠とジード兄さんwが地球を離れられて一人に成ってしまったゼット。前回が三人の共闘が凄く熱かっただけに何か寂しいなと思っていた矢先…

流石の演出ですね。何故三人で盛り上げたのに一人にしっちゃったの?普通 最後に向かうに従って仲間を増やす方が盛り上がるよねって思っていたので

納得の演出でした。これで二人が戻って来たら、かなり賑やかな戦闘に成りますねww こらからどんな演出が観られるのか?楽しみです!w

見逃し配信は…

放送後、YouTubeで検索すれば観られますね。何時まで観られるのか?分かりませんが、何と太っ腹なウルトラマンZ製作委員会!!w

YouTubeで「ウルトラマンZ 第8話」を検索してみる!

スポンサーリンク

ロボットアニメと特撮HEROのメルマガ登録フォーム

発行は、のんびりに成ると思いますが… ロボットアニメ・主にガンダムと 特撮HERO・主に令和&平成仮面ライダー について語るメルマガを発行したいと思います。読んであげてもいいよ♪って方は、登録をお願いします。
君はメルマガの涙を見る(ほんのりと意味不明 汗w)

只今、読者数 20名です!(2020年8月15日現在)
まだ、1号も発行していません汗 ←こら
今 登録されれば最初から読めますよ♪
↑ 上手いこと誤魔化した汗w

コメント

タイトルとURLをコピーしました