ウルトラマンZ 第10話 感想『それぞれのキャラに見せ場がある』

視聴感想

今回も『ウルトラマンZ』第10話の感想を全力で書いてみました。だがしかし、若干のネタバレが含まれております。少しでもネタバレがあると嫌な場合は、ご覧に成ってから見て頂けると嬉しいです。…とか書きながらもかなり投稿が遅くなってしまいましたが…汗ww

ウルトラマンZ公式あらすじ 第10話『宇宙海賊登場!』

ストレイジに回収されたキングジョーを海賊宇宙人バロッサ星人が取り戻しにやってきた! 宇宙中から様々な道具・武器を強奪し使用するバロッサ星人は強敵だ!
さらに基地の中ではキングジョーが再び動き出そうとしている! 
急げハルキ! 海賊宇宙人の好きにさせるな!

ウルトラマンZ公式サイト ストーリー より引用

ウルトラマンZ 第10話 感想

3つのツッコミどころ

バロッサ星人が地面に自分の沢山の武器を刺したのは… 汗

何故かバロッサ星人が、戦いの前に地面にどんどん自分の武器を刺して行きます。どうやら、戦闘中に武器を取りやすくする為のようですが…汗 奪われたり、壊されたりするとか思わなかったのでしょうか?!

下等な地球人とか言ってましたが… これって高等な生物の行動なのでしょうか?汗w

飛び去る時、ゼット飛びをしないゼットさん 汗

一人で飛び去る時は、大体 いつもZ型に飛ぶのが定番のZさんなのですが… 今回はそうしませんでしたよね。よっぽど余裕が無かったのでしょうか? スタッフさんが、演出をし忘れていたのでしょうか?

真相は分かりませんが… 出来たら次は復活させてくださいww 

枯れ専のヨウコ先輩に対して仮面宇宙人専のユカ先輩と思いきや 汗

歳の離れた方を好きに成るヨウコ先輩。かなり歳の離れたZさんを恋する乙女の眼差しをしています。それと同じようなキラキラした眼で仮面宇宙人ことジャグラーさんを語っているユカ先輩。

…と思いきや、ユカ先輩の望みは仮面宇宙人の解剖なのでした汗 こっ、こわい汗汗ww

それでは、逆に見どころを語って行きましょう!!

3つの凄い見どころ

『人の縄張りを荒らすんじゃねえよ』!

本当の目的は、未だ分かりませんが… 人類を守ろうとするジャグラーさん。まだまだ完全に信用は出来ない状態ですけど、何か熱いですね。そうそう。そう言えば、ハルキに敵か?味方か?を訊かれた時に

状況によるとか言われてましたね。果たして、ジャグラーさんの目的は?!!

基地が壊滅しそうになった時、バコさんが皆を逃がそうとする!

基地が破壊されそうに成った時、自分は残って若い者たちを逃がそうとするバコさん。熱いっす。そして、自分たちも残ると言い張る若人たち。そんな中、バロッサ星人が攻めて来て撃たれてしまうバコさん。

折角 バコさんの見せ場と思ったのに良い所なしかいっ!と少し残念に思っていたら、それで終わらないのがこの特撮の良い所。シッカリとバコさんの見せ場がありました!バコさん 格好良い!!

『ゼット様 これを使ってください』!

枯れ専界の神・ヨウコ先輩にも見せ場が…。バロッサ星人が落とした3枚のウルトラメダルを メダルを研究しようとしたユカ先輩を差し置いて、愛しのZ様に届けます。もう貢君ならぬ 貢子さん状態。

そして、それを受け取ったZ様は、ヨウコ先輩の期待通りの働きを見せてくれるのでありました!Z様に尽くすヨウコ先輩が見どころです。良いお嫁さんに成られそうですね。

第10話 感想まとめ

結構 キャラクターが登場しているのですが… それぞれのキャラクターに見せ場があるのが、やはり良いですね。それぞれのキャラのファンも居られると思いますが… それぞれのファンが喜んで更に応援したく成りますね。

これからも皆に見せ場を作って欲しいです。大変だとは思いますが…汗ww それをやり続けてくださると、よりファンが増えて 更に盛り上がりそうな気がします。

見逃し配信は…

放送後、YouTubeで検索すれば観られますね。何時まで観られるのか?分かりませんが、何と太っ腹なウルトラマンZ製作委員会!!w

YouTubeで「ウルトラマンZ 第10話」を検索してみる!

スポンサーリンク

ロボットアニメと特撮HEROのメルマガ登録フォーム

発行は、のんびりに成ると思いますが… ロボットアニメ・主にガンダムと 特撮HERO・主に令和&平成仮面ライダー について語るメルマガを発行したいと思います。読んであげてもいいよ♪って方は、登録をお願いします。
君はメルマガの涙を見る(ほんのりと意味不明 汗w)

只今、読者数 20名です!(2020年8月15日現在)
まだ、1号も発行していません汗 ←こら
今 登録されれば最初から読めますよ♪
↑ 上手いこと誤魔化した汗w

コメント

タイトルとURLをコピーしました