HG 1/144 ティルトローターパックのレビュー

スポンサーリンク

やっと作れました!『HG 1/144 ティルトローターパック』!! 大分 前に買ってたんですけどね(汗)果たして、その実力や いかに…。

先ずは、パッケージの紹介です。↓

スポンサーリンク

HG 1/144 ティルトローターパックのパッケージ

正面 ↓

側面 ↓


↑反対側の同じデザインです。

それでは、開封します。↓

HG 1/144 ティルトローターパックの開封の儀

開封! ↓

ビニール袋も開封↓

↑かなり白く見えますが、私の撮り方が悪かっただけで灰色です。


↑左側にある1と2のシールは1組だけ使用して、後は予備ですね。3,4,5のシールは一つを選択して使用します。右の赤のシールは何処に貼るのか?わかりません(汗)w たぶん 自由に使ってくださいってことだと思います。

それでは、完成させてレビューして行きます。↓

HG 1/144 ティルトローターパックのレビュー

完成した『HG 1/144 ティルトローターパック』を
一回りさせてみます。↓

スポンサーリンク


↑真ん中にモノアイがあるのが面白いですね。
そして、何か軍事兵器って感じの無骨なデザインなのも面白いですね。

だがしかし、
ちょっとキャノンの付いている手と言うかチェーンソーの部分が取れやすいですね(汗)個体差もあるかもしれませんが…。↓

相性バッチリのグリモアレッドベレーくんですw ↓

合体させてみました。↓

更に合体させてみました。↓


↑これがグリモアレッドベレー最終形態って感じですね(微笑)

グリモアレッドベレーのライフルに
キャノンを付けることも出来ます。↓


拡大↓

更にミサイルポッドも付けられます。↓

ちょっとチェーンソーが付いてる関節部分とかポロリしやすいのが気に成りますが… グリモアレッドベレーとの合体が熱いですよね(微笑)

あまりポロリが気になるときはセロテープを巻いたり、木工ボンドを一滴垂らしてみるとかをおススメします。

軍事兵器然とした無骨なデザインが魅力ですね。
また、モノアイが付いているのも何か面白いですね。
ガンダムと合体させて一人連邦ジオン連合艦隊にしてみるのも

面白そうw
妄想が捗る強化アイテムですね(微笑)

あなたのガンダムビルドダイバーズ熱が更に激しく充実したものに成りますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする