2018年サイバーマンデー速報!ガンプラセール品大予想!!

スポンサーリンク

年に一回Amazonでは『サイバーマンデー』というセールが行われています。もし、欲しい商品がある場合は、覗いてみられてはいかがでしょうか?

先ずは、日程の紹介からです。↓

スポンサーリンク

2018年サイバーマンデー日程は…

2018年のAmazonの『サイバーマンデー』の日程は、12月7日(金)18時00分から12月11日(火)1時59分までです。ここが勝負所ですね。

今回は、私の大好きなガンプラのサール予想を上げて行こうと思いますが…、それ以外の商品とか 詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

⇒サイバーマンデー公式ページ

それでは、サイバーマンデーでセールされるであろう もしくは セールされて欲しいガンプラを上げて行きたいと思います。

あっ! 私は、気楽に作る派なので1/144のHGUCシリーズだけの予想に成ってますが…(汗)w

予想1 HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ A-Zガンダム 1/144スケール

前のセールでも安く成っていたAmazonの限定のガンプラなので、今回も きっと買いたくなる価格に設定されるのではないでしょうか?!ちなみに2018年11月22日での価格は、2,484円に成ってます。

スポンサーリンク

1,000円くらい安くなると買って損はないと思います。いや、今の価格でも ここでしか買えないので価値は むっちゃありますが…。

予想2 ガンプラ HGUC 191 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム 1/144スケール

定番アイテムで今でも十分安いのですが… これが更に安く成ると嬉しいですね。作りやすくて格好良い しかも今でも十分お手頃な価格です。ガンプラの様子が知りたいな?とか

久しぶりにガンプラを作ってみるかな?と思われている方におススメの一品です。

予想3 HGUC 機動戦士MOONガンダム ムーンガンダム 1/144スケール

これは、予想と言うか 願望ですね。元々の定価が3,240円ですので これが下がってくれたら買いやすくなるなぁという願望ですww HGUCなのに定価3,000円超えのガンプラってのも凄いですよね。

そのお陰で通常のHGUCよりも更にクオリティーが上がっているようです。

果たして、私の予想は当たりますでしょうか?!
今から12月7日が楽しみですね(微笑)