BB戦士 No.329 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)のレビュー

ガンプラ

BB戦士 No.329 RX-78-2 ガンダム(アニメカラー)を作ってレビューします。今までいろんなSDガンダムを作って来ましたが、このガンダムは どうなのでしょうか?

じっくりと見て行きます。
それでは、はじまり はじまり~↓

BB戦士 No.329 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)の開封の儀

パッケージ 格好良いですね。↓

 

マーカーで色を塗ってみました。↓
↑今回は、全てマーカーで塗ってシールは、一切 使いませんでした(微笑)

 

それでは、完成させてレビューして行きます。↓

BB戦士 No.329 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)のレビュー

完成させたものを一回りさせてみます。↓

↓ビーム・サーベルを装備します。↓

↓ビーム・ライフルを装備しました。

スポンサーリンク

 

↓足首が、異様によく動きます。

 

↓左側にパーフェクトガンダムの中のSDガンダムを置いてみました。


↑今回の右側のアニメカラー版は、薄い緑の入った白色がメインですが…アニメのガンダムって そんな色だったかなぁ?(汗)w そんなイメージは無かったのですが…。

↓付属品を全て並べてみました。

 


↑ラスト・シューティング!!

 

何か本体のガンダムは、SDのパーフェクトガンダムの中のガンダムと色違いなだけだと思っていたのに 色が違うだけで随分 印象が違うように思いました。

そして、色の塗り方によっても大分 違ってきますね。今回は、全くシールは使わずに全てマーカーで塗りました。その所為もあって、更にかわいく感じます。

 

定価が800円。定価の1000円でSDパーフェクトガンダムが買えるなら、そちらの方がお得な感じもしますね(汗)ただ、こちらにはビーム・ライフルと 普通のシールド(パーフェクトガンダムの方はパーフェクト用のシールドのみ)

なので、装備にこだわりのある方には、こちらの方が良いかもしれません。あと、バスーカと ハンマーも付いていると良かったのですが…。そうするとお得感も増したのですが、その辺りは、ちょっと残念な点でした。

ただ、SDのパーフェクトガンダムが入手しにくいときなどは、やはり出して貰えていたことに感謝ですね。そして、今ならEX-STANDARDのSDガンダムを選ぶ手もありますし。選択肢が増えるっていうのは有難いですよね。

作ってみて改めて思ったのは、これが王道のSDガンダムだと思いました。少し格好良くてかわいいガンダムです(微笑)

 

 

 

そして、今回のオマケのコーナー!
内容は ないよう(汗)な 完全な脱力系です。危険ですので、閲覧なさるときは充分に覚悟してから ご覧ください。↓

勝手にSDガンダム劇場 20 ~白い三連星登場!~


↑先頭の白いガンダム「白い三連星 行くぞ!」
後ろのガンダム二体「お~~~!!」


↑白いガンダム「ちょっと 待った~!」


↑白いガンダム「二人とも少し緑が入っている白だぞ(汗)
 何とかして!」(写真では少し分かりにくいですが…)


↑少し緑が入った白のガンダム「そんなこと言われても…(汗)」


↑少し緑が入った白のガンダム(小)「良いもんね!少し緑が入った白い二連星で行くもんね~!!」
少し緑が入った白のガンダム「お~~!!」
白いガンダム「うわああ~ そんな~(汗)」

 

肌の色を 気にしちゃダメだよね。
ガンダムはガンダムなんだから。

ちゃんちゃん。

 

 

いかがだったでしょうか?
あなたのガンプラライフが更に楽しいものに成りますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました