創動9の3と4 トラユーフォ―フォームのレビュー

スポンサーリンク

今回は、『創動 仮面ライダービルド BUILD9』の『3』と『4』で出来るベストマッチ『トラユーフォ―フォーム』のレビューです。主にネットで配信されている動画で活躍していたフォームです。

果たして、その実力や いかに…。

さらにそのネット動画を正確に書けば『仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる7つのベストマッチ』後編 です。

ちなみに、その後編に 前編と ネットでは配信されていない完結編 を加えて販売されたDVDもあります。

先ずは、『3 トラハーフボディ』の紹介からです。↓

スポンサーリンク

創動 仮面ライダービルド build9の3 トラハーフボディ のレビュー

正面 ↓

その裏面 ↓

上面 ↓

それでは…

開封! ↓

開けてみます。↓

ビニール袋も開封! ↓

銀ピカシールのアップです。↓

それでは、『4 ユーフォ―ハーフボディ』の紹介に移ります。↓

創動 仮面ライダービルド build9の4 ユーフォ―ハーフボディ のレビュー

正面 ↓

その裏面 ↓

上面 ↓

それでは おまちかね…

開封! ↓

開けます。↓

ビニール袋も開封。↓

銀ピカシールのアップ! ↓

スポンサーリンク

それでは『3』と『4』を組わせて
『トラユーフォ―フォーム』を完成させて行きます。↓

創動 仮面ライダービルド build9の3と4 トラユーフォ―フォーム のレビュー

シールを貼る前は、こんな感じでした。
一回りさせてみます。↓

銀ピカシールを貼って完成させました。
一回りさせてみます。↓

いろいろポーズを取らせてみます。


↑『4』に付属のパンドラパネルを持たせてみました。

トラの腕で一撃で敵を粉砕!

↑このトラの手は回ります。これによりポーズの幅も広がります。


↑ユーファーに乗って暴れまわるのですが、それをイメージしたポーズです。
足の下にはピンク?紫?!のユーフォ―が居ますww

↓やはり、台座のシールは貼れませんでした(汗)w

配信されていた動画を観ているか?観ていないか?で大きく このフォームの愛着は変わりますね。それは、仮面ライダーグリスと東都と北都を懸けての勝負の直前の話です。トラの腕の破壊力と UFOの攻撃力 …結構な強さです。

そうそう。トラの手は左右に回ります。これによりポーズの表現が広がります。この可動は、実は 創動シリーズではなく、6月にイオングループ中心と プレミアムバンダイで販売される『大創動』のみの可動です。

創動シリーズにも通常で付けてくれたらいいのにね。だがしかし、そうすると『大創動』の良さが少なく成りますよね(汗汗)まあ。そんな理由だと困ったものですが…(汗涙)ルパパトの勇動シリーズなら普通ですからね(汗汗汗)

その辺りは、少し気に成りました。

これも トラの手を除いて基本的に良くも悪くも いつもの創動シリーズです。創動シリーズが好きで、かつ 配信動画を観られた方には 間違いなく楽しめる一品だと私は思います。

私もUFOに乗って大暴れしてみたいものですww ←こら(汗)(一人ツッコミ)

あなたの仮面ライダービルド創動遊びライフが、更に楽しく充実したものに成りますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする