BB戦士 15 ゲルググ(リゲルグ用パーツつき)のレビュー

ガンプラ


BB戦士 No.15 『ゲルググ(リゲルグ用パーツつき)』を組んで レビューして行きます。一体で二種類のゲルググを楽しめて お得そうな このキット!本当にそうなのか?実際に作って確認して行きます。

果たして、本当にお得なのでしょうか?
それでは、はじまり はじまり~↓

BB戦士 15 ゲルググ(リゲルグ用パーツつき)の開封の儀

只今 全力で記事を作成中です。完成まで しばしお待ちください。

 

こんなパッケージです。見ているだけでワクワクして来ますね。↓

↓シールは貼るのは あまり好きでないので
 マーカーで塗れそうな所は塗ってみました。

 

そして、完成させてレビューします。↓

BB戦士 15 ゲルググ(リゲルグ用パーツつき)のレビュー

完成したので一回りさせてみます。↓

ビームライフルと シールドを装備! ↓

↓シールドは背中にも装着できます。

腕を付け替えて、ビームソードを回転させることも出来ます。↓

こんな感じです。↓


↑リゲルグに… ↓


↑チェーンジ!! ↓↓↓


↑肩のパーツを付け替えて…↓

腕にもパーツを装着させると…
リゲルグに出来ます!↓

↑腕に弾丸をセットさせると… ↓

スポンサーリンク


↑弾丸を発射できるのです。↓
こんな感じで…↓

ゲルググと リゲルグの肩のパーツの裏には…↓

↑なんと… パーツ番号が書いてあるので 右側のパーツか?左側のパーツか?…が判断しやすいのです。

あっ!
リゲルグの専用バックパックを付けるのを忘れておりました(汗)w
専用バックパックを付けて一回りさせてみました。↓

↑正面からは、ほとんど専用のバックパックが見えない(汗)w

↓付属品の一覧です。

 

モノアイのシールが目は、目が笑っている分と 目が書かれていない分(今回使用しました)の二種類が付いてます。目が笑っている方を選ぶと よりSDシリーズらしかったかもしれませんね。

SDのパーフェクトガンダムのガンダムの方は目が書いてあるシールを貼ったので合わせれば良かったかな?

 

付属品は結構多くて ギミックも ビームソードの回転、リゲルグへの換装、リゲルグの弾丸発射 …など盛り沢山です。元の定価は300円でしたので、この金額で購入できた場合には十分過ぎるコストパフォーマンスですね。

昔のSDガンダムのシリーズの魅力を十分に感じることの出来るキットだと思います。

 

 

 

そして、お待ちかねのオマケのコーナーです!ぱふぱふ(ラッパの音w) 
内容は ないよう(汗)な 脱力系ですので、本当に無いようですのでw 受け付けない方の閲覧はお勧めできません(汗)。間違って ご覧に成られる場合には 充分に覚悟の上 ご覧くださいww ↓

勝手にSDガンダム劇場 14 ~テキサスなのかコロニーの戦い!~


↑ガンダム(今日こそ! ゲルググを倒すぞ!)


↑ガンダム(あっ! あんな所に奴が居たっ! 何してるんだろ?)


↑ゲルググ「バトンの練習…」
実況動画↓↓↓


↑ゲルググ「らんららん らんららん たら らららん♪」


↑ガンダム(ちょっと怖いので、見なかったことにして今日は帰ろう(汗))

 

これじゃ戦いにならねぇな(汗)w

ちゃんちゃん。

 

 

いかがだったでしょうか?

あなたのガンプラライフが更に楽しいものに成りますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました